ムーンパワー!猫さんの『イリュージョン』がTwitterで話題に♡

ムーンパワー!猫さんの『イリュージョン』がTwitterで話題に♡

え…浮いてる!?2021年5月26日、約3年振りとなった『皆既月食』。その夜、付きのパワーによって猫さんに異変が!?思いがけずイリュージョンとなったお写真をご覧ください♡

宙に浮く猫さん!?その姿が話題♡

皆既月食の夜、猫さんに月のパワーが宿った!?Twitterで話題のイリュージョンな猫さんのお姿をご覧ください…♡

こちらは、スコティッシュフォールドの『のこ』さん。皆既月食を観察していた飼い主さんが何気なく撮影、投稿したこのお写真には意外な反応が続々と寄せられることに!

「のこちゃん、浮いてる…?」「イリュージョン!」「月のパワーで浮いてる」などのコメントが多く寄せられたのです♡キャットタワーで寛ぐのこさん、立派な鳩胸によって見事に宙に浮いてるように見えますよね〜!

思いがけず月のパワーによってイリュージョンを引き起こしてしまったのこさん♡実は本当にちょっぴり浮いていたのかも!

のこさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


のこちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク