くりーむぱんじゃん!猫のおてての可愛さを再確認させられたと話題に♡

くりーむぱんじゃん!猫のおてての可愛さを再確認させられたと話題に♡

ふわっふわでむちむち♡なんだこれ、くりーむぱんじゃんか…。Twitterに投稿された『猫さんのおてて』が話題になっています♪

食べてしまいたい…!もちふわくりーむぱん

Twitterに投稿されたのは、とってもとっても美味しそうなクリームパン!ではなく…クリームパンにそっくりな『猫さんのおてて』!

こんなに可愛かったのか…多くのTwitter民を感動させた魅惑のおみ足をご堪能ください♡

ふわっふわでもちもちのむっちむち〜!何時間でも見ていられそうなクリームパンにそっくり!魅惑のおみ足の持ち主は茶白猫の『りん』ちゃん♡

この投稿には「猫の手ってこんなに可愛かったのですね…」「ふたつください!」「手首の折れ目がかわいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

りんちゃんの『プレミアムクリームパン』はもちろん、そのご尊顔をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


茶白の りんちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク