【悶絶】秒で帰りたい…子猫さんの『見送り姿』が優勝な件♡

【悶絶】秒で帰りたい…子猫さんの『見送り姿』が優勝な件♡

こんなの秒で帰りたくなるじゃないの...。見送りしてくれる子猫さんがあざと可愛すぎるとTwitterで話題になっています♡

仕事なんて行きたくない…子猫さんのお見送りがズルい!

Twitterに投稿されたのは、飼い主さんの出勤を見送る子猫さんのお姿♡そんなに可愛く見つめられたら…もう仕事なんて行きたくない!?

あざと可愛いそのお姿をご堪能ください♪

2020年7月17日、保護猫さんから生まれたという『チョム』さん♡飼い主さんを見送る姿…これはズルいほどに可愛い…!こんなお顔をされては、もうどこへも行けない!行きたくない(笑)!

この投稿には「帰る!ちゅ〜る買って帰るよ!(下僕)」「超特急で帰ります」「これは目線にやられた」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

チョムさん、共に暮らすおっとり優しい先住姉『ロマ』さんの愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ろまちょむさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク