本物はどっち?しがみつく三毛猫Tシャツの夢コラボが話題!

本物はどっち?しがみつく三毛猫Tシャツの夢コラボが話題!

しがみつく三毛猫がプリントされたTシャツにしがみつく三毛猫の子猫ちゃんが話題です。可愛い子猫ちゃんと溢れる飼い主さんの愛に心温まります♡

703view

感無量!Tシャツにしがみつく三毛猫が2匹!?

しがみつく三毛猫のデザインが可愛らしいこちらのTシャツ。三毛猫の子猫のミーちゃんをお迎えしてからこのデザインを見つけて即買いしたという飼い主さん。そしてついにしがみつく三毛猫Tシャツにリアル三毛猫がしがみつくという願ったり叶ったりの日が訪れます。

その様子がこちらになります!

Tシャツのセンターを飾るのはもちろんリアル三毛猫のミーちゃん。隣りにはデザインされたしがみつく三毛猫。夢のコラボに胸熱です!

これには食い込む爪の痛みも忘れて狂喜乱舞!飼い主さんがこちらの写真をSNSに投稿すると「ミケちゃん2匹!」「Tシャツ買うともれなくついてくる?」と大きな話題になりました。

気になるTシャツはイコさんのTシャツで、猫の模様も選べるそうです!

お迎えの日を指折り数え、満を持して迎えられた幸せな子

ここでミーちゃんをご紹介させて頂きます!ミーちゃんは2月26日生まれの元保護猫。

ミーちゃんとの出会いのきっかけは、Twitterでたまたま見掛けた里親募集のツイートでした。そのツイートの内容によると、2月末に5匹の子猫が誕生したものの、全員を育てるとなると難しいと判断した為、里親を募集しているとのことでした。

そこで何とかしたいと立ち上がった飼い主さん。自身が1匹の里親に立候補し、自身以外の里親探しにも積極的に協力しました。そのかいあって、すぐに3匹の里親が見つかり、1匹は募集をかけていたお家で育てられることになりました。無事5匹とも居場所が見つかって一安心ですね。

飼い主さんは子猫をすぐに迎えられる環境ではなかったので、兄弟を迎えてくださった1人の里親さんがしばらく預かり、ミルクをあげてくれました。

その後、万全の体制を整えたメロさんはミーちゃんを迎えに行く事に。

お迎えまであと3日!すくすく元気に育っているご様子です。

そして、満を持してお迎えされたミーちゃんの記念すべき初日の動画がこちらです!

感動の連続!想像を軽く超えた猫との素晴らしき日々

念願の猫との生活をスタートさせた飼い主さんは日々が感動の連続でした。初めてのトイレに感無量!砂かけのその様子にも感動です!

もうミーちゃんが可愛くて可愛くて♡

そして猫のいる日々がこんなに豊かで素敵であったことに気づいたという飼い主さん。幸せそうな飼い主さんの様子にフォロワーさん達もほっこりです。

そんな愛情いっぱいの飼い主さんの元でミーちゃんもすくすく成長中。飼い主さんが大好き♡こんなお顔で引き止められ買い物に行かれず立ち往生...

そしてお迎えして1ヵ月を過ぎる頃には初めての箱座りに泣いたという飼い主さん。ミーちゃんは両手を上手に折りたたみおすまし顔です。

ミーちゃんをお迎えしてからのすべてが感動!初めてのミルク、初めての爪切り、初めてのお風呂などすくすく成長するミーちゃんの様子はYouTubeからもチェックできます!

まとめ

しがみつく三毛猫Tシャツにしがみつく三毛猫ミーちゃんのお話、いかがでしたでしょうか。待ちに待ったミーちゃんをお迎えし愛情いっぱいに育てる飼い主さんと幸せに暮らすミーちゃん。その姿にほっこりと心が温かくなりました。

愛が溢れすぎて三毛猫Tシャツを購入し、しがみつくミーちゃんと一緒の写真撮影が微笑ましいですね。

元保護猫出身のミーちゃんがご縁が結ばれた新しい飼い主さんの元で幸せな猫生をスタートさせたシンデレラストーリー。ミーちゃんのように幸せを掴む保護猫さんがたくさん増えたらいいなと願うばかりです。

ミーちゃん、飼い主さんの元で幸せを満喫して元気に大きくなってくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


メロさん@ほっこりするアカウントさん、ミーちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク