【大人気】こてんっ♪遊びの最中に寝落ちした子猫が天使でしかない♡

【大人気】こてんっ♪遊びの最中に寝落ちした子猫が天使でしかない♡

こっれは…天使でしかない!遊びの最中にこてんっと寝落ちしてしまった子猫の破壊力が半端じゃないとTwitterで話題になっています♡

突然のスイッチオフ♡天使な寝顔にご注目!

どこもかしこも…かわいいかよ!Twitterに投稿されたのは、寝落ちしてしまった生後2ヵ月の短足マンチカンさんのお姿♡

目に映るすべてが眩しいほどかわいい!話題のお姿をご覧ください♪

こ、これは天使!こちらは2021年03月20日生まれの短足マンチカン『ろい』さん♡一生懸命遊んでいた最中、突然寝落ちしてしまうだなんて…まさに子猫ならではの行動ですね♡

この愛くるしいにも程があるろいさんのお姿にノックアウトされるTwitter民続出!「破壊力ありすぎ」「まさしく電池切れ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ろいさんの成長、そして共に暮らす先輩猫の『るな』さん、『れお』さんの『るれろ』コンビの日常はTwitter、Instagram、You Tubeからご覧いただけます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


るなれおろい【るれろ成長日記】さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク