ママのぶんも生きるニャ!飛び出す子猫の愛らしさに5万人が悶絶!

ママのぶんも生きるニャ!飛び出す子猫の愛らしさに5万人が悶絶!

飛び出す子猫が可愛い過ぎると大きな話題!その元気いっぱいな姿の裏には悲しい出来事がありました。命の尊さや飼い主さんの愛に涙です。

1509view

可愛いびっくり箱状態!飛び出す子猫にキュン死

こちらの子猫ちゃんは2ヵ月の元気いっぱいなごまちゃん。3兄弟揃って飼い主さん宅で先住猫のコタさんと共に暮らしています。何にでも興味津々のごまちゃんは怖いもの知らずでしょうか。

この日はカメラを向ける飼い主さんに気づいた途端、子猫特有のあどけない声を上げながらカメラに向かってぴょーん!ごまちゃんが飛び出してきました!着地した次の瞬間、さっきまで開いていた両手を元の定位置に戻し、さっと折り畳む律儀な動きも必見!

飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、びっくり箱を開けたら飛び出してきたかのようなごまちゃんに5万人が悶絶!可愛すぎると大きな話題となりました。

悲しいお別れ、ママのぶんも生きて...

ここでごまちゃん3兄弟と先住猫コタさんをご紹介させて頂きます。

コタさん

ごまちゃん&しおちゃん&まめちゃん3兄弟

今年の3月末、ごまちゃん達は4兄弟でこの世に誕生。しかし兄弟のうちの1匹とママがすぐに亡くなるという悲しい出来事がありました。ごまちゃんのママは最後の力を振り絞って出産しましたがお乳をあげることも舐めてあげることもできず、生まれたばかりのごまちゃん達を残して天国に旅立ってしまいました。

ママを失って危機的状況のごまちゃん達でしたが、小さな命を必死に繫いでくださった飼い主さんのおかげですくすく成長。「ママのぶんも元気に長生きしてほしい」...飼い主さんの切なる願いが届きました。

小さな尊い命を繫いだ感動の成長記録

ママを失った生まれたばかりの3兄弟。まだお目目は見えないけれど時折ママのお乳を探しているかのような動きを見せ心が締め付けられます。飼い主さんが母猫の代わりに保温やミルク、排泄のお世話、すべて一手に引き受けることになりました。

生後10日、哺乳瓶からミルクを飲むのが上手になってきました。

たくさんミルクを飲んでお腹もぽんぽこりんで満足そう♡

無事に迎えた1ヵ月。3兄弟がいつ死んでしまうかわからない不安と慣れない育猫で必死だったという飼い主さん。みんな元気に大きくなってくれてありがとう!

5月中旬にはキャットタワーの2段目に乗れるほどの成長ぶりを見せてくれています。飼い主さんのママさんがいるから幸せいっぱい。みんな元気に大きくなりますように。

まとめ

元気に飛び出す愛くるしいごまちゃんの様子と成長記録、いかがでしたでしょうか。ぷくぷくと健康そうな姿は必死に命を繫いでくださった飼い主さんの努力と愛情の賜物です。ごまちゃんの表情からも幸せな暮らしぶりが伝わってきますね。

生まれてすぐに母猫が亡くなり命を落としかねない状況だったにも関わらず、飼い主さんの願い、天国のママの思い、3兄弟の生命力の強さが重なり奇跡が起きたのでしょうか。

飼い主さんの献身的なお世話で残された3兄弟全員がすくすく成長する姿を通し、小さな命の尊さに胸が熱くなりました。兄弟みんなで元気に大きくなってママのぶんまで長生きできますように!お祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、ごまちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク