最高過ぎるリアクション!迫りくる掃除機に及び腰の臨戦態勢猫が話題

最高過ぎるリアクション!迫りくる掃除機に及び腰の臨戦態勢猫が話題

独特な臨戦態勢で掃除機の様子を伺う猫さんが話題!そのユニークな魅力に迫ります!仲良しの同居猫さんも登場で楽しそうな日常の様子をご紹介させて頂きます!

981view

コラ画像?不思議な体勢に10万人がくぎ付け

迫りくる掃除機に対して猫さん達の反応もさまざま。十人(ニャン)十色の個性が光ります。

飼い主さんが掃除機をかけ始めると動揺を隠せない表情で立ち往生するこよちゃん。掃除機の動向を注視しつつ、ちょっぴり及び腰の臨戦態勢でしょうか。キャットタワーのポールに手をかけ二足になって佇むその不思議な恰好はかなり独特。その面白可愛さに思わず二度見、三度見です!その様子がこちら。

飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、「中身は人?」「コラ画像?笑」と吹き出しした人続出で、こよちゃんのリアクションに10万いいねがつく大きな話題となりました。

こよちゃんと同居猫さんのご紹介

ここでこよみ君(こよちゃん)同居猫の黒猫のひたぎ君(ひいちゃん)をご紹介させて頂きます!

飼い主さん宅で一緒に暮らすこよみ君(こよちゃん)とひたぎ君(ひいちゃん)。2匹は2020年6月26日生まれの兄弟猫です。キャットタワーのてっぺんにくっついて座っている様子からも兄弟ならではの仲良しぶりが伝わってきます。

この日は毛を散らかして遊んでいます。二匹で盛り上がっていますね。

座り方のクセも強かった...

飼い主さんによると「ガニ股」だというこよちゃん。そんなこよちゃんは、座り方のクセも強めとのこと。さっそく様子を拝見してみましょう!のびのびと開いた足を前方に伸ばして投げ出して座るのがこよちゃん流。リラックス度満点のそのお姿はまるで人間のようです。

後ろ姿はお座りができるようになった赤ちゃんのようでちょこんとした可愛らしいお背中です。

クセの強い座り方の後ろ姿

右側面はこんな感じで、お手手も添えるスタイルのようです。

クセの強い座り方の右側面

左側面はどことなくナイター観戦中のお父さんのような雰囲気も...

クセの強い座り方の左側面

全方位、面白可愛いの宝庫!きらりと個性が光るこよちゃんの今後の様子からも目が離せませんね!

まとめ

思わず笑ってしまう独特な体勢で迫りくる掃除機を迎え撃ちそうなこよちゃんの様子、いかがでしたでしょうか。

クセの強い座り方もかなりユニーク!面白可愛いいこよちゃんの魅力にファンが急増中のようです。兄弟のひいちゃんと一緒の暮らしは仲良く穏やかで幸せな日々が伝わってきました。これからも飼い主さんの元で兄弟一緒にずっと元気に暮らしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、こよちゃん、ひいちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク