貫禄たっぷり!ふんぞり返る猫さんの大御所感が凄いと話題!

貫禄たっぷり!ふんぞり返る猫さんの大御所感が凄いと話題!

わずか一年でこの貫禄!ふんぞり返る猫さんが可愛いと話題です。飼い主さんと同居猫さんの愛を一身に受けビックに成長中です。同居猫さんとの温かな絆も必見!

625view

お偉いさん?キャットタワーがプレジデントチェアに見えてくる...

何か意識改革があったのでしょうか。飼い主さんによると「1歳になって態度が大きい」という足長マンチカンのおにく君。

その後さらにパワーアップした姿に思わず釘付けになります。かつては勇気を出して登ってみたキャットタワーの上で不安そうな表情を浮かべていた子猫ちゃんも一年後にはまるで別猫。あの日と同じ場所に所狭しとお尻だけがはまったスタイルでふんぞり返る貫禄猫さんはもしや...そう!立派に成長したおにく君でした。

たった1年でここまで大御所感が漂うとは!飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿するとその劇的ビフォーアフターにざわざわ。泣く子も黙る貫禄に17万人が絶賛!大きな話題となりました。

おにく君のご紹介

ここでおにくちゃんをご紹介させて頂きます。

2020年3月生まれのおにく君が飼い主さんの元にやってきたのは昨年の5月末のことでした。

すぐに温かく迎えてくれたのが先住猫のとろ君。とろ君は2019年10月生まれなのでおにく君とは僅か5か月差ですが。はじめましてのご挨拶を交わした時からお兄ちゃんスイッチ全開!2匹はどうやら相性もばっちりのご様子です。

お迎えしてまもなく角膜炎を患ったおにく君。飼い主さんの迅速な対応や通院、日々の手厚いお世話で幸い快方に向かっていきました。

飼い主さんやとろ君の愛を一身に受けたおにく君はすくすく成長。現在のモフモフふくよかな姿からは、おにく君の幸せが伝わってきます!

お兄ちゃん猫の愛に包まれた成長記録

すぐに仲良し家族になったおにく君と先住猫のとろ君ですが、とろ君のイクメンぶりが素敵です。まだ子猫だったおにく君を愛おしそうにグルーミング。優しさに包まれおにく君もうっとりです。

お次はトイレ。仲良しは連れ立ってトイレへ、お兄ちゃんを見習って見よう見まねで真剣な表情です。

お迎えして間もないおにく君を大切そうに抱っこするとろ君。「僕の弟だよ」と見上げているお顔がほこらしげでとってもキュート。おにく君も安心した様子です。

この一年一緒に時を重ね成長し固い絆で結ばれた2匹はとっても仲良し。寄り添う2匹からはずっとずっと一緒だよの思いが溢れています。

まとめ

ふんぞり返った姿がキュートで貫禄たっぷりのおにく君のお話、いかがでしたでしょうか。

その貫禄の秘訣とは愛と安心感かもしれません。飼い主さんやお兄ちゃん猫のとろ君の溢れんばかりの愛を感じ、いつも幸せで身も心もリラックス!すくすく成長し立派な体格になりました。大御所感を漂わせる寛ぎ方もおにく君の幸せを象徴しているかのようで温かな気持ちにさせて頂きました。

飼い主さん宅でご縁が繋がり固い絆で結ばれたとろ君&おにく君。この幸せがずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、とろ君、おにく君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク