興味津々♡生後4ヵ月の子猫の反応が愛くるしくってたまらない!

興味津々♡生後4ヵ月の子猫の反応が愛くるしくってたまらない!

何にだって興味津々!すべてが不思議で楽しくって仕方ない子猫さんの姿が可愛いったらありゃしない…♡Twitterで話題の動画をご覧ください♪

何それ!めっちゃおもろいんやけど…

Twitterに投稿されたのは、浄水ポットに興味津々な生後4ヵ月の子猫さんのお姿♡『それ何?めっちゃおもろい!』猫の可愛さが詰め込まれた最高にキュートな表情にもご注目ください♪

こちらはマンチカンの『よもぎ』さん♡おめめはまん丸、お行儀良く前足を揃えて浄水ポットに流れるお水を凝視している姿がとんでもなく可愛い〜!

私達にとっては何てことない出来事も、好奇心旺盛な子猫にとっては全部全部興味の対象!よもぎさんのこのお姿には「前足可愛い」「目がランランとしてる」「全力で音聞いててかわいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りのよもぎさん、その成長をぜひTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカンのよもぎ(´・ω・`)さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク