【話題】そこは楽園か?猫ハーレムに羨望の声続々♡

【話題】そこは楽園か?猫ハーレムに羨望の声続々♡

『猫まみれ』『猫ハーレム』…聞いているだけで幸せな気持ちになれる♡羨ましすぎる状況を捉えたお写真がTwitterで話題になっています♪

猫によって召喚された?猫の楽園がココに!

Twitterに投稿されたのは、食べすぎによって苦しんでいた飼い主さんが寝転がっていたらいつの間にか始まっていたという『猫の儀式(?)』を捉えたお写真!なんて羨ましい!

猫好きにとってはたまらない!もっふもふなその光景をご堪能ください♡

横たわる飼い主さんを取り囲むかのように集結するもっふもふなにゃんず達…!その数なんと1もふ、2もふ、3もふ、4もふ…5もふ!まさに猫ハーレム!猫好きの楽園!

この投稿には「心配だったのかな」「その儀式によって飼い主さんが召喚されたのでは…」「汝を生贄に捧げ、Ciaoちゅ~るを得んとす…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

ねこもねさんのTwitterには、猫の楽園の愛くるしく羨ましすぎる日常が投稿されています♡ぜひともチェックしてくださいね〜!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこもねさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク