【騒然】お風呂上がりの子猫の色気が半端じゃない!

【騒然】お風呂上がりの子猫の色気が半端じゃない!

バスタオルを体に巻き、凛々しい表情を浮かべるお風呂上がりの猫さんが色っぽい…!Twitterで話題のイケニャンさんをご堪能ください♡

バスローブ?生後6ヵ月とは思えぬ色気に驚愕

Twitterに投稿されたのは、お風呂上がりの子猫さんのお姿♡嫌がらずにお風呂に入るだけでも天才的にお利口なのに…色気がダダ漏れでTwitter民騒然!?話題のお姿をご覧ください!

こちらは2020年11月1日生まれ、現在生後6ヵ月のアメリカンショートヘア『おもち』さん♡生後半年にしてこの色気とは!将来が有望過ぎますね!

今回、飼い主さんからお風呂上がりのおもちさんの別ショットを送っていただきました♡

おもちさん

これはもうシャンプーのCMオファーが殺到してしまうのではっ!何とも凛々しく艶やか、ワイルドで麗しい!

おもちさんのお風呂上がりショットには「ネコなのでライオンシャンプーを使いました」「水もしたたるいいニャンコ」「バスローブみたいでセクシー」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

おもちさんの成長、愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おもちくん猫の部屋さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク