『仕事なんて…』生後3ヵ月の子猫さんからの誘惑が話題に♡

『仕事なんて…』生後3ヵ月の子猫さんからの誘惑が話題に♡

これはもう神のお告げに違いない!『仕事なんてやめておしまい』そう聞こえてきそうなお写真がTwitterで話題になっています♪

従うしかなし!満場一致で同意見が寄せられた話題ショット♡

Twitterに投稿されたのは、神のお告げを受けた子猫の飼い主さんの呟き…。これはもう従うしかないじゃない!天使のような寝顔にもご注目ください♡

仕事なんてしている場合じゃない…!愛でよ…愛でよー!こちらは2021年1月31日生まれ、現在生後3ヵ月のソマリ『マイロ』さん♡

キーボードに可愛いおみ足を掛けて眠る姿はもう…これは神のお告げで間違いありませんね。仕事なんてやめてマイロさんを愛でて愛でまくれというお告げなのでしょう。

この投稿には「神のお告げなら致し方がない」「素晴らしいお告げだ」「よしサボりましょう」などのコメント、7000件を超える多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

まだまだ育ち盛りのマイロさん、その成長をぜひTwitterで見届けてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


マイロさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク