立ったー!今にも二足歩行しだしそうな猫さんが話題♡

立ったー!今にも二足歩行しだしそうな猫さんが話題♡

まさかこのまま二足歩行を始めるのでは…?猫背を卒業してしまった(?)猫さんのお姿がTwitterで話題になっています♡

背、伸びた?仁王立ちする茶トラ猫さん♡

Twitterに投稿されたのは、スッと仁王立ちした茶トラさんのお姿♡こんなに背、高かったの?そのまま二足歩行になっちゃうの?思わず色々問いかけたくなってしまう猫さんのお姿をご覧ください!

立ったーーーー!まさにそう言ってしまいたくなる驚きのお姿を披露したのは、茶トラ猫の『ちゃちゃ』さん♡それにしても、素晴らしい立ちっぷりですね〜!本当にこのままトコトコと歩き出してしまいそうです♪

この投稿には「猫のふりをした人間の子供かも」「朝起きて鏡を見ると猫の姿になっていることに気づき呆然と立ち尽くしている人間…」などのコメント、いいね!が寄せられることとなりました♪

ちゃちゃさんの愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ちゃちゃさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク