【爆笑】なんで…?ボロボロの襖の前で凛々しい表情を浮かべる猫さん♡

【爆笑】なんで…?ボロボロの襖の前で凛々しい表情を浮かべる猫さん♡

なんでそんな清々しい顔なの!これは怒れない!怒れるわけがない!愛猫家あるあるなハプニングがTwitterで話題になっています♡

愛猫家の宿命…?襖×猫のハプニング!

Twitterに投稿されたのは、大惨事を背にあまりに凛々しく清々しい表情を浮かべる猫さんのお姿!だから猫って憎めない!愛猫家の宿命を具現化されたかのような状況をしかとご覧ください…。

やりきった!と言わんばかりの表情を浮かべているのは、キジトラ『ライ』さん♡の、後ろに広がるは…大惨事(笑)!

どうやらライさんが犯にゃんのようですが…注意さえできないほど、清々しい表情!これは…叱れない!むしろ『お疲れさまでした』と声を掛けたくなってしまうほどですね。

この投稿には「秒で許す」「ひと仕事終わった感がすごい」などのコメント、また「うちもです…」と愛猫家さんの嘆きも多数寄せられることとなりました。

ライさん、そして共に暮らすラムさんの愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


シカネコさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク