【話題】ココはこう!ペットドアを通れない兄猫を煽る弟猫に爆笑♡

【話題】ココはこう!ペットドアを通れない兄猫を煽る弟猫に爆笑♡

ペットドアを通れない兄猫さんとそれを煽る!?弟猫さんのお姿がTwitterで話題に♡思わず笑ってしまうこと間違いなし!もふ猫兄弟のお姿をご覧ください♪

兄者よ…ここは、こうだ

Twitterに投稿されたのは、ペットドアを巡る静かな戦い?思わずにんまりしてしまうストーリーが話題に♪それぞれの表情にもご注目ください♡

ペットドアから覗き込むは弟猫、スコティッシュフォールドの『アポロ』さん♡その場に佇み、その姿をじっと見つめているのは兄猫、ラガマフィンの『チロル』さん♡

この状況はまるでペットドアに入ることができない兄猫チロルさんを、弟猫アポロさんが煽っているかのよう…!?そう思いながら見てみると…それぞれの表情がじわじわくる!

飼い主さん曰く、チロルさんはビビッてしまい!?ペットドアを通ることが難しいそう!この光景には「微笑ましい…」「おめ、なんで通れねんだ?」「かわいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

アポロさん、チロルさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハチコ(アポロとチロル)さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク