JAXA公認?丸窓から外を眺めウキウキの宇宙船猫が悶絶級と話題

JAXA公認?丸窓から外を眺めウキウキの宇宙船猫が悶絶級と話題

悶絶級に可愛い宇宙飛行士すいちゃんのご紹介です!丸窓からキラキラのお目目で見つめるその先は新天地!?愛くるしい日常の様子も必見です。

1401view

目指すは宇宙ステーション?新型宇宙船でいざ出発!

おやおや?JAXAが募集した新しい宇宙飛行士でしょうか。新型宇宙船に搭乗するのはスコティッシュフォールドのすいちゃん。きらきらのお目目で見上げるその先には夢の宇宙ステーション??と思わず想像が膨らみます。

実は先日、すいちゃんは丸窓の宇宙船リュックに入り飼い主さんと一緒にお引越しをしました。生まれて初めて新幹線に乗って興味津々な様子のすいちゃん。宇宙船リュックの丸窓から覗いている姿は「どんなところに行くのかニャ」と希望に満ち溢れているかのように見えます。

飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿するとその可愛らしさに23万いいねがつく大反響となりました。野口宇宙飛行士に続け!?国際宇宙ステーションから生中継が楽しみな可愛らしい宇宙飛行士がこちらです!

すいちゃんのご紹介

ここですいちゃんをご紹介させて頂きます!すいちゃんは2021年1月18日生まれの女の子。飼い主さんとの出会いはペットショップでした。可愛すぎるすいちゃんにはついつい貢いでしまっているという幸せいっぱいな飼い主さんの愛に包まれすくすく成長中です。

ミルクを飲んでおなかがいっぱいになったすいちゃん。大満足でお顔をキレイキレイ。小さなお手手で一生懸命お顔を洗う様子にキュン死してしまいそう。

すいちゃんの様子に悶絶する日々

すいちゃんをお迎えして以来、子猫の可愛らしさにメロメロの飼い主さんのお隣りには天使が君臨!可愛らしい幸せそうな寝顔でスヤァ~。いつまでも見ていられますね。

「ねーねー起きて~朝だよ」と起こしてくれるすいちゃん。迫りくるこの表情!朝から悶絶です。

「お仕事おつかれさまニャン」とハイタッチを大サービスしてくれるすいちゃんに思わず画面越しに手と手を合わせた方もいらっしゃったのではないでしょうか?ピンクの可愛らしい肉球をちら見せして写真に納まるすいちゃん、セルフプロデュースもばっちりです!

まとめ

宇宙飛行士すいちゃんの魅力、いかがでしたでしょうか。飼い主さんと一緒に初めての新幹線に乗ってお引越しお疲れ様でした!新幹線で隣りのお席に宇宙船リュックに入ったこんなに可愛らしい子猫ちゃんがいたら、愛猫家にとってはグリーン車よりも特等席になりますね。すいちゃんはお引越し先でも新しい環境に慣れて愛らしい姿をたくさん見せてくれていることだと思います。

飼い主さんにたっぷり愛情を注がれて元気に大きくなってくださいね。この幸せがずっと続きますように!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、すいちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク