IHクッキングヒーターに鎮座する猫!?お尻を心配する声続々!

IHクッキングヒーターに鎮座する猫!?お尻を心配する声続々!

涼しいお顔でIHクッキングヒーターに鎮座する猫ちゃんをご紹介!「お尻大丈夫?」とみんなハラハラ!のんびり穏やかな日常や癒しフォルムの魅力にほっこりです。

1418view

思わずハラハラ!今どきの猫のお尻ってIH対応可?

火力を使わずバラエティ豊かな調理を楽しめるIHクッキングヒーター、優れものですよね。文明の利器に胸躍るのは人間だけではありません。その素晴らしい家電を堪能するのは飼い主さん宅のくろ君、程よい温度で暖を取っているのかIHクッキングヒーターに鎮座する姿が目撃されています。IH対応のお鍋の鍋底のように、いまどきの猫のお尻もIH対応になっているのでしょうか!?

飼い主さんがその様子をSNSに投稿すると「うちもやります!」の声が続々、タオルを置く、電源を切るなどの防御策の情報交換に花が咲き、あっという間にお知り合い(尻合い)?「お尻大丈夫??」とみんなをハラハラさせたくろ君の様子がこちらになります!

「お邪魔してまーす」窓から入ってきた運命の猫さん

『くろ』君

ここでくろ君をご紹介させて頂きます!

くろ君

名前は『くろ』君。年齢は推定11歳の男の子です!

10年ほど前コンビニのごみ箱を漁っていたくろ君。そんなくろ君の姿を見かけていた飼い主さんでしたが...それからしばらく経ったある晴れた日のことです、ご自宅の窓を開けていたところなんと可愛らしい来訪者が!

ここのおうちで暮らしたいと思ったのでしょうか、大胆にも窓からあがりこんだ積極的なくろ君!これをきっかけに突然同居生活が始まり、めでたく飼い主さん宅の猫さんになりました。

同居猫のしまちゃんとも適度な距離感でのんびり幸せに暮らしています。

『島(しま)』ちゃん

被災猫で元飼い主さんとはぐれてしまい立ち入り禁止区域で必死に生き抜き保護シェルターに。

そこの里親募集で今の飼い主さんとご縁が繋がった猫さんです。

ダイエット効果のある健気なお手伝い姿に悶絶!

モフモフっと豊満なボディが愛くるしいくろ君。そのフォルム悶絶級なのですが、実はダイエットを意識する日々を送っていらっしゃるようです。

ダイエットの効果で小顔を実感するものの...

立派なマグロに並び初競り?飼い主さんの妄想を膨らませてしまうくろ君なのでした。

しかしある日、くろ君一大決心!?そこには大好きな飼い主さんを「お手伝いするぞ」と張り切る姿がありました。一生懸命伸び上がり扉に手をかけ飼い主さんと並んだくろ君。その健気な様子をよく見ると、なんとも一生懸命な足が!鳥さんのように指を開いた足は相当必死なストレッチであることを物語っています。

家事をしながら脂肪燃焼&筋トレ、ジムいらずの意識の高いお手伝い風景がこちらです!

まとめ

IHクッキングヒーターにのんびりと鎮座するぽっちゃりくろ君の魅力いかがでしたでしょうか。くろ君の癒しフォルムが愛らしく思わず笑顔になってしまいますが、ダイエットに励んだりお手伝いストレッチ&筋トレを頑張る健気な猫さんでした。そのおっとりとした雰囲気やぽっちゃりボディも、穏やかで幸せな暮らしを象徴しているかのようで心温まりました。

これからも飼い主さんとずっと幸せに暮らせますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、くろ君、しまちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク