『丸見えだぞ…』にゃんずの縦列駐車が話題に♡

『丸見えだぞ…』にゃんずの縦列駐車が話題に♡

丸見えじゃねえかっ!ベランダの溝で各々寛ぐ猫さま方♡そんな体勢になったら…!にゃんずの縦列駐車がTwitterで話題になっています♡

ぴったりフィット♡縦列する猫さん♡

Twitterに投稿されたのは、ベランダの『溝』部分にぴったりフィットしながら寛ぐ2匹の猫さんのお姿♡その角度から見えるは…絶景!?クスッと笑顔が溢れる光景が話題になっています♡

そこから見える景色は…絶景なのでしょうね!無防備、そして大胆に『丸見え』ているのは『フク』さん♡そして手前から至って冷静に見つめるのは『サチ』姉さん♡

サチ姉さん…そこ、間へ入らせていただいてもよろしいでしょうか?平和と愛と勇気に溢れたこの光景、一度で良いから仲間入りさせていただきたいものです…。

この投稿には「待て!もうすぐ解除できる!!」「溝に挟まり天を仰ぎ両前足を突き出し…君は一体何思う…」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

サチさん、フクさん、キチさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


食べごろソラマメさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク