これでこそお猫さま!愛猫を見守る『首輪』が記録したデータが話題に♡

これでこそお猫さま!愛猫を見守る『首輪』が記録したデータが話題に♡

『猫になりたい』改めてそう思わせる!Twitterに投稿された猫の尊いデータが話題になっています♡

話題の『Catlog』のデータが…

Twitterに投稿されたのは、近年愛猫家の中で話題になっている愛猫の見守り首輪『Catlog』のデータ。多くの人々が『猫になりたい』と願う理由がそこに詰まっていた?話題のツイートをご覧ください♪

そこには千早千歳さんの愛猫『玄』さん、『小鞠』さんの12:00〜9:00の行動データ。『ごはんを食べました』『3秒間走りました』『2分間毛づくろいをしました』…なんって尊いデータ!

これだけでも『偉いね』『かわいいね』と労りの言葉を掛けられてしまう猫という存在、我々人間が無意識に憧れを抱くのも納得ですね…(笑)。

特に『3秒間走りました』のところで筆者の頬筋は完全に緩みました…。そして飼い主さん曰くこの見守りは『下僕安堵システム』なるものであると…素晴らしい!お猫さまの安眠こそ、下僕冥利に尽きるというものです。

この投稿には「猫の特権」「生きてくれているだけでいい」「俺もこうなりたい」などのコメント、11.2万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡

玄さん、小鞠さんのお姿、愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


千早千歳さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク