【話題】これはどこの部分?液体と化した猫さんにTwitter民困惑

【話題】これはどこの部分?液体と化した猫さんにTwitter民困惑

やはり猫は液体だった…!箱から流れ出す猫さんの写真がTwitterで話題になっています♡

溢れ出る猫現る!

Twitterに投稿されたのは、小さい箱らしきものの上で溶け出す…溢れ出す…かのような状態になった猫さんのお姿!やはり『猫は液体』だった!話題のお写真をしかとご刮目ください!

どこが頭でどこが足?むしろこれですべてなのか、体の一部なのか…それさえも不明(笑)!液体と化したと話題になっているのは、茶白猫の『ルーナ』さん♡

どうやらこの写真に写っている部分はルーナさんの『横っ腹』のよう...。この投稿には「しっぽかと思ったら本体だったのか…」「え、どの部分?液体すぎる」「スライムじゃん…」などの困惑の声、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

ぜひ、ルーナさんの本体(笑)、そしてご尊顔、共に暮すステラさんとの日常をTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ステラとルーナの飼い主えむよんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク