労災認定?新入社員猫の劇的ビフォーアフターに激務を心配する声続々

労災認定?新入社員猫の劇的ビフォーアフターに激務を心配する声続々

一体何が?希望に満ち溢れた新入社員猫がたった一週間でこんなことに!?日常の可愛らしい様子もキュン死なだけに、心配で目が離せません!

7917view

一体何が!?大型新人の一週間後の変わり果てた姿に騒然

今年も真新しいスーツに身を包んだ新入社員が、期待に胸を膨らませてやってきました!フレッシュ感あふれるこちらの猫さんは飼い主さん宅のノエル君。

ノエル君もこの春就職したのでしょうか?入社一日目には「今日から社会人です!イェイ!」と元気いっぱいのポーズではりきっていたノエル君でしたが、このあと衝撃のビフォーアフターを目の当たりにすることになります。

たった一週間で期待の大型新人に一体...

入社早々激務だったのか、入社一週間後のノエル君はすっかり別人(猫)となっていました!虚ろな白目でもたれかかり魂が抜けてしまった表情に言葉を失います。一体何が!?

今にも休職してしまいそうなこちらの姿に「ブラック企業?」「早くない?」と心配する声が続々。何があったのか気になる!その様子がこちらです!

ノエル君のご紹介

ここでノエル君をご紹介させて頂きます!

ノエル君は2019年12月に約3か月の時に飼い主さん宅にやってきました。お迎えした時はまだ1キロに満たない小さな子猫だったのだとか。

ノルウェージャンは大きくなるといいますが、ノエル君もすくすく元気に大きくなり、1歳のお誕生日の頃には6キロまで成長しました!

1歳のお誕生日も盛大にお祝いしてもらったようで、スペシャル猫用バースデーケーキにお誕生日ハットでご満悦♡飼い主さんの溢れんばかりの愛情が伝わってきます。ノエル君、幸せなお誕生日会でしたね。

斬新!猫がダイブしてくれる画期的なシステムを開発

まだまだヤンチャ盛りのノエル君は遊ぶのがとっても大好き!そんなノエル君のために、この日は現役システムエンジニアのパパさんが一肌脱ぎます。パパさんが開発してくれた『段ボールに緩衝材をセットすると猫がダイブしてくる画期的なシステム』完成です!

ノエル君もさっそく夢中に!魅惑的な段ボールにカサカサ音、これには猫ちゃんもテンション上がりまくり!心を鷲掴みにされてしまいますね。ノエル君も「わ~い♪」とルンルンのダイブ。

ふわふわの身体が緩衝材の中に埋もれていくノエル君からは「もう止まらないニャ」の声が聞えてきそう。大興奮のノエル君なのでした。

こんなにお気に入りだと飼い主さんもお片付けのタイミングが難しいですね。楽しすぎて激しく遊ぶ様子がこちらです!

まとめ

新入社員猫の一週間のビフォーアフターいかがでしたでしょうか。一時は社会の荒波に白目になってしまったノエル君でしたが、パパさんが開発してくださった画期的な遊びでリフレッシュしてまた来週から頑張れますように...

ノエル君のいろいろな表情を撮影している飼い主さんの、新社会人の季節にマッチした写真とツイートに思わずクスっと笑ってしまいました。イケメンのノエル君の普段とのギャップもおもしろ可愛くてほっこり。

ノエル君の愛にあふれた幸せな日々の様子にも、温かな気持ちにさせて頂きました。この幸せがずっと続きますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、ノエル君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク