ファン悶絶!神対応で丁寧な握手会を開催する猫に35万人が熱狂!

ファン悶絶!神対応で丁寧な握手会を開催する猫に35万人が熱狂!

この握手会に「参加希望!」が続々!可愛いお手手でそっと包み込む神対応な握手♡にキュン死です。プロ意識高いアイドルの鑑のような猫さんの優しさの秘密とは...?

2517view

アイドルの鑑!丁寧な握手会の虜になる人続々

ファンサービスはアイドルの基本。特に握手会は直接憧れのアイドルに会える天にも昇るイベントですが、最近は猫界でもファンサービスにいそしむ意識の高い猫さんがいるようで...

飼い主さん宅でお昼過ぎに開催されているというこちらの握手会。白手袋でプロ意識高くファンと握手を交わすのはねこじろう君です。握手した手に反対の手をそっと添えて優しく包み込むのがねこじろう君スタイル。

ゆっくりと丁寧な動きでギューッと肉球のプニプニまで触らせてくれる神対応で好感度爆上げです!ファンの心を鷲掴みにするこちらの握手会に「参加希望!」と35万人が熱狂!その究極の神対応がこちらです!

アイドルの鑑♡これぞファンサービス。

ねこじろう君のご紹介

ここでねこじろう君をご紹介させて頂きます。

ねこじろう君は飼い主さん宅で同居猫さんと幸せに暮らす猫さん。今年の2月には2匹一緒に5歳のお誕生日を迎えました。

2匹で並ぶと大きさはあれあれ?7キロ4キロと個体差があるそうで、ねこじろう君、立派な体格です♡

ご覧くださいませ。2匹はこんなに仲良し!寄り添って寝ている姿からは2匹で一緒に暮らす幸せが伝わってきますね。

愛情たっぷり!甘えん坊な一面にキュン死

ファンの前では神対応のねこじろう君のオフはというと...

なんとファンの前では封印しているある一面が全開していました!実はとっても甘えん坊のねこじろう君は、飼い主さんの手にたくさんくっついてくるのだとか。飼い主さんからは「何もできない!」と嬉しい悲鳴が!

また別の日には、飼い主さんに腕をもみもみされてご満悦のねこじろう君の姿が!握手会で疲れた腕も飼い主さんの優しいタッチでたちまち回復!?ねこじろう君、うっとりした表情で甘えモード全開です!ファンを大切する極意は、「たくさんの愛を知り尽くしていること」でしょうか...

まとめ

丁寧な握手会を開催するねこじろう君、いかがでしたでしょうか?身も心もとろけそうな丁寧な握手が大変可愛らしく大きな話題となりましたが、穏やかで優しいねこじろう君の秘密は、その幸せ家族にありました。

同居猫さんとの穏やかな日々、飼い主さんにたっぷり甘えて幸せを満喫する日々、そのすべてがあの神対応な握手会のベースにあったのですね。

これからもねこじろう君の幸せな日々がずっと続きますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


animaさん、ねこじろう君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク