思っていたのとちがう!?猫屋敷での『猫草タイム』が話題♡

思っていたのとちがう!?猫屋敷での『猫草タイム』が話題♡

猫草ってそうやって食べるもの…?Twitterに投稿された『壮絶なサラダバータイム』が話題になっています♡

猫屋敷のサラダバータイムは壮絶?

現在、6匹の猫さんたちと暮らす埼玉猫屋敷さん♡猫さんたちのために用意された猫草を前に…思ってたんと違うサラダバータイムが勃発した模様…。

Twitterで話題になっている動画をお楽しみください♡

ものすごい勢いで猫草にかじりついているのは、1歳半の保護猫姉弟の弟『なつめ』くん♡そして壮絶なサラダバータイムに途中参加するのが姉の『ゆず』さん♡猫草ってこんなに大事に抱きかかえて食べるものだったかしら…?なつめくんとゆずさんの姿を見ていると、猫草がご馳走に見えてきそうなほどですね!

この投稿には「そんなに食いついてるのは初めて見た」「ポパイか…」「牛さんに負けてないね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることに♪

なつめくん、ゆずさんが暮らす猫の楽園、猫屋敷の愛すべき日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


埼玉猫屋敷さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク