モッフモフだー!猫じゃらし待ちの2にゃんさんが大人気♡

モッフモフだー!猫じゃらし待ちの2にゃんさんが大人気♡

もっふもふのふわっふわ!2匹のバーマンさんのお写真がTwitterで話題になっています♡麗しいが過ぎるそのお姿をご堪能ください♪

猫じゃらし待ちのバーマンさん♡

Twitterに投稿されたのは、大好きな猫じゃらしを待つ『バーマン』という種類の猫さん方♡古い歴史を持ちながら、日本国内ではあまりお目にかかることがない『ビルマの聖猫』と呼ばれるその美しいお姿をご覧ください♪

もっふもふでサラッサラの被毛、透き通った瞳!まさに『聖猫』という言葉がぴったりな『リブ』さんと『コノ』さん♡

どうやら大好きな『猫じゃらし』をご所望のようです♪こんなに愛くるしい姿で望まれては、何をしていても最優先で叶えたくなってしまいますね…!

この投稿には「どこかの銘菓のようだ」「美しいもふもふ」「美しすぎる猫さん」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

リブさん、コノさん、そして共に暮らすラグドールの『ノア』さんの麗しいお姿、愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


jayro8376@青い瞳のねこさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク