『未来からきました』引き出しから顔を出すスコさんが大人気♡

『未来からきました』引き出しから顔を出すスコさんが大人気♡

まさか…猫型ロボット?Twitterに投稿された引き出しからひょっこり顔を出すスコさんが話題に♡何時間でも見ていたくなるほど愛くるしいそのお姿をご覧ください♪

未来からやってきた猫型ロボット…?

Twitterに投稿されたのは『未来からやってきた』疑惑が掛けられているスコティッシュフォールドさんのお写真。反則級のかわいさを披露した猫型ロボット(?)さんのお姿とは?

これはズルい!ある日突然未来からやってきたのであったとしても、全力で養う他なし!あまりに愛くるしい姿を披露したのはスコティッシュフォールドの『レモン』さん♡

このお写真には「ドラれもん…?」「モフ型ロボットか」「ちょっと引き出し開けてくる」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることに♡

レモンさんの愛くるしいお姿はTwitter、YouTubeでもご覧いただけます♡ぜひ、チェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫のレモンちゃんねるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク