天使か!かわいいが過ぎる猫さんの寝姿がTwitterで話題♡

天使か!かわいいが過ぎる猫さんの寝姿がTwitterで話題♡

ねじねじ♡どこまでねじれるの〜!?Twitterに投稿された猫さんの寝姿が天使すぎると話題になっています♪

なんだ…ただの天使か!

Twitterに投稿されたのは、きゅっとねじれながら無防備に眠る猫さんのお姿…!Twitterで話題の『天使度が高すぎるお姿』をとくとご堪能ください♡

こちらは『メル』さん♡にっこり笑っているかのような穏やかな表情…きゅっと折り込まれたおてて、そしてお行儀よく揃えられた後ろ足!目に映るすべてのパーツが最早天使でしかない!

この投稿には「にっこりかわいい」「天使の寝顔」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

Twitter、Instagram、YouTubeからメルさんの愛くるしいお姿をぜひチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


めるちょさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク