世界一優しい『左フック』猫さまの優しい世界が愛おしい♡

世界一優しい『左フック』猫さまの優しい世界が愛おしい♡

『いや、だって当たると痛いしね…』優しい世界を映し出した写真がTwitterに投稿されました♪

仲良しにゃんずのほっこり一コマ♡

Twitterに投稿されたのは『世界一優しい左フック』!?仲良しにゃんずのほっこり一コマに癒やされる〜♡思わずふふっと笑顔が溢れるお写真をご覧ください!

『世界一優しい左フック』を繰り出しているのは、黒猫の『ギネス』さん♡そしてそれを見守るのは『タイム』さん♡ちょっかいを出してはみたけれど…当たると痛いしね…だなんて、なんて優しい!

この投稿には「なんて優しい」「ここから何かが始まるのか」などのコメント、いいね!が寄せられています♡

ギネスさん、タイムさん、そして共に暮らすトリスさんの愛くるしく平和な日常をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


オチョコさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク