「片づけたい」「ダメ!」炬燵撤去反対する必死な兄弟猫に悶絶!

「片づけたい」「ダメ!」炬燵撤去反対する必死な兄弟猫に悶絶!

兄弟一緒に迎えて貰った元保護猫の幸せな日々に心温まります。仲良しシンクロの姿は悶絶級、こたつ撤去反対の抗議活動も2匹で一致団結です!

791view

「渡さないニャ!」2匹で団結!大好きな炬燵撤去に抗議!

「我々、断固として反対するっ!(キリッ)」猫さん達の真剣な目、こ、これは本気!春本番に向け飼い主さん宅での炬燵撤去に反対する抗議活動が激しさを増しています。

3月になり気温が高い日も増えてきて、そろそろ炬燵を片付けようかという季節になりましたが、ぬくぬくのオアシスを使い続けたいのがもいもい君とシップ君。「僕達の炬燵片づけないで~」と可愛いお手手で一生懸命押さえているシップ君に「まだ入っていたいニャ」と可愛い視線で訴えながら座り込み作戦のもいもい君。その様子がこちらです。

は~キュン死しそうです。こんなに可愛らしい猫さん達に懇願されたら、ついつい負けてしまいそう。飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると『猫さんあるある』に共感の声が!

兄弟一緒に幸せを掴んだ元保護猫

ここで、もいもい君とシップ君をご紹介させて頂きます。とっても仲良しの2匹は保護猫出身の兄弟。飼い主さんとご縁が繋がり兄弟一緒に幸せを掴みました!

もいもい君は窓から外を見るのが好きです。おうちの前を通る3歳くらいの女の子と窓越しに交流を楽しむジェントルマン。

ダイエットに励むシップ君は食べるのが大好き!ジャンプしたら着地の際に声が漏れてしまったり、たまにブタっぱなが鳴ってしまうのだとか。愛すべきキャラです♡

そんなモイモイ君&シップ君は仲良し兄弟ゆえか驚異のシンクロ率!悶絶級の可愛いシンクロにほっこりします♡

大好きな飼い主さんとの幸せな日々よ永遠に...

飼い主さんが大好きなモイモイ君&シップ君は、寛ぐ飼い主さんの脚の間に2匹仲良くはまっています。いまどきの猫さんは撮影され慣れている子も多く、中にはSNS映えに協力的な気が利く子もいると耳にいたしますが...モイモイ君&シップ君はなんと飼い主さんの脚長効果を演出する親孝行猫でした。

2匹仲良く脚の間に入り、揃えたお手手をピンと伸ばせばあら不思議!脚長効果抜群の撮れ高に!

お次は飼い主さんの脚を一本ずつ枕にして仲良く並んでスヤァ~。幸せそうな寝顔に「ここのおうちの子になれてよかったニャ」という気持ちが溢れていました。

まとめ

仲良し兄弟猫のモイモイ君&シップ君のご様子いかがでしたでしょうか。可愛いシンクロ率高めの2匹は炬燵撤去反対運動の時も、飼い主さんのそばで寛ぐ時もいつでも一緒です。

筆者も譲渡会で「できれば兄弟一緒に」と希望されている猫さん達を見かけましたが、モイモイ君&シップ君は2匹一緒に幸せを掴み、理想的な形を叶えて貰えたラッキーな猫さん達ですね。兄弟で迎えてくださった心優しい飼い主さんの元で、仲良く幸せな毎日がずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


bourbonさん、モイモイ君、シップ君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク