悲しい顔しないで!生後3ヵ月の子猫さんの視線にやられる!

悲しい顔しないで!生後3ヵ月の子猫さんの視線にやられる!

成長は喜ばしいもの♡だけど…イタズラもパワーアップして?悲しげな表情を浮かべる子猫さんの視線にやられてしまいそう!Twitterで話題のお姿をご覧ください♡

2535view

文句→訴え→悲しみ!3段階の表情が話題に!

Twitterに投稿されたのは、成長とともに行動範囲気も広がり、キッチンへの立ち入りを禁じられてしまった生後3ヵ月のマンチカンさんのお姿♡『ママ、開けて!』『なんで開けてくれないの…?』『もうダメだ…』みるみるうちに切り替わっていく表情にご注目ください!

そんな悲しそうな顔しないで!何だかこちらまでとても悪いことをしてしまったかのような、申し訳ない気持ちに…。

こちらはマンチカンの男の子『SUN(サン)』さん。SUNさんを守るために締め出しとはいえ…この表情を見てしまっては心が痛みますね。しかし、これもSUNさんの安全確保のため!飼い主さん、お料理中のスピード感が鍛えられてしまいそうですね…。

この投稿には「見てるし、呼んでるね」「なんでーって顔」などのコメント、1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡ぜひ、TwitterでSUNさんの成長を見届けてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


SUNさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク