『ご飯…は?』真っ白美猫さんの無言の圧がすごい!

『ご飯…は?』真っ白美猫さんの無言の圧がすごい!

無言の圧がすごい!こんな圧ならいつだって大歓迎!Twitterに投稿された真っ白ふわふわ美猫さんの『催促』姿が話題になっています♡

時間なのでは?催促の視線!

Twitterに投稿されたのは、夜ごはんの催促を視線のみで行う美猫さんのお姿♡そんなに見つめられちゃ、スルーできるわけない!圧がすごい!話題の光景をご覧ください♪

こちらはスコティッシュフォールドの『月』さん♡真っ白でふわっふわ、普段はとってもおっとりお茶目なレディ♡なのですが…。半分だけお顔を出し、じとーっと見つめる姿の圧がすごい!

この投稿には「まだかしら…」「お分かりいただけただろうか…」「顔に出るタイプ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ぜひ、とっても麗しい月さんのお姿もTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


月さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク