『それはかりんとうだ!』大きな勘違いした猫さんが話題♡

『それはかりんとうだ!』大きな勘違いした猫さんが話題♡

『ヤダ、なんでこんなところに…』かりんとうをう◯ちと勘違いしてしまった猫さんが可愛すぎる!おちゃめなお姿がTwitterで話題になっています♡

それはう◯ちじゃない!

『なんっでこんなところに!?』覚えのない場所に自分のう◯ちが落ちていると勘違いしてしまった猫さん(笑)。律儀にお片付けをしようとする姿がTwitterで話題になっています♡

こちらはラガマフィンの男の子『こなつ』さん♡どうやら飼い主さんのおやつである『かりんとう』を自分のう◯ちだと勘違いしてしまったご様子。

『それはかりんとうです!お気遣いありがとうございます!』思わずそうお声掛けしたくなっちゃいますね!

この投稿には「形状は似てるが…って顔」「ママ、ダメじゃないって感じがおもしろい」「一生懸命隠そうとしてる!」などのコメント、1.7万件を超えるいいね!が寄せられています♡

何度かりんとうを置かれても騙されてしまうというこなつさんのお姿、ぜひともTwitter、You Tube、Instagramでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


こなつくん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク