『こちらひな壇…お猫さまに占拠されています...』ひにゃ壇で寛いでる猫が話題♡

『こちらひな壇…お猫さまに占拠されています...』ひにゃ壇で寛いでる猫が話題♡

ひな壇が占拠された!?ひにゃ(な)祭りあるあるな光景がTwitterで話題になっています♡

人質はお雛様!?

愛猫がいない…どこーっ!お家の中を探し回ってみると思わぬ場所で発見!?なんて経験がある愛猫家さんも多いのではないでしょうか。

『猫あるある』の連続!Twitterに投稿されたひにゃ祭りならではのハプニングをご覧ください♡

『ああっ、お客様!困ります!そこはベッドでは…』なんてセリフが思わず頭を過ぎってしまう光景!ひな壇でのんびり寛いでいるのはサバトラの『ルゥ』さん♡

ルゥさんの位置取りは完璧、無理に退かせようものならお雛様が!「猫ちゃんいたずらしないのですか?」という質問に対し、飼い主さんは『一度、五人囃子の頭食べられました』と回答!

とはいえ、猫さんが並ぶひにゃ壇…とってもとっても魅力的ですね♡来年のひにゃ祭りは、五人囃子の皆様含め、どうかご無事でありますように…。

この投稿には「ひな壇、好きですよね〜」「うちもお雛様の横に並んでます」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

ぜひ、ルゥさんの愛らしいお姿をTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


サバトラ猫ルゥさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク