こんなの聞いてにゃ〜いっ!健康診断を受ける子猫さんが話題♡

こんなの聞いてにゃ〜いっ!健康診断を受ける子猫さんが話題♡

『こんなことされるだなんて…聞いてにゃ〜いっ!』Twitterに投稿されたはじめての健康診断を受ける子猫さんの写真が話題になっています♡

これは一体…?解せぬ子猫さん♡

Twitterに投稿されたのは、健康診断を受けている生後4ヵ月の子猫さんのお写真♡『これは一体…?』何をされているのか分からないながらも、無抵抗を貫く姿をご覧ください!

お口見せてくださ〜い!獣医さんにされるがまま、お利口さんに健康診断を受けているのはスコティッシュフォールドのだいちゃんこと『大福』さん♡

普段はとってもとってもイケメンなのに…お顔がむぎゅーっと凝縮されてしまっています。『こんなことされるだなんて聞いてない…!』まさにその感情が写真からでもヒシヒシと伝わってきますね。

この投稿には「よく頑張りました」「お利口だ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪ぜひ、普段のイケメンだいちゃんのお姿もTwitter、YouTubeでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


だいちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク