初舞台風のポールダンス子猫のセクシービームに8.3万人が悶絶!

初舞台風のポールダンス子猫のセクシービームに8.3万人が悶絶!

ポールダンス子猫にキュン死!その可愛らしさが大きな話題となりました。遊んだり甘えたりお食事したり...もう目が♡になってしまいます。

1138view

猫界ポールダンスブームの火付け役?可愛すぎるダンサーにキュン死

近年、女性の間でも人気が高まっているというポールダンス。猫界でも静かなブームが湧き起こっているのでしょうか。ちょっぴり緊張気味のポールダンスの初舞台といった雰囲気漂うこちらの子猫ちゃんはマンチカンのどんぐり君です。

小さなお手手をポール(椅子の脚?)に添えてキメ顔でセクシービームを飛ばすどんぐり君にキュン死する人続々。おひねりをモフモフに挟みたい!?

舞台と化した中央で日差しをスポットライトのように浴びるそのセクシーポールダンスの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると、その可愛らしさに8.3万人が悶絶する大きな話題となりました。

飼い主さんLOVE♡の甘えん坊さん

セクシーなキメ顔でポールダンスをするどんぐり君ですが、2020/11/27生まれのまだまだ小さな子猫ちゃん。大好きな飼い主さんのパソコン作業中に膝の上に乗ってきたり、人の近くで丸くなって眠る甘えん坊さんです。

人に触れていると安心するようでゴロゴロと幸せオーラ全開♡まだまだ小さいのにお名前を呼ばれると自分から寄ってくるなんてお利口さんですね。ただいま飼い主さんの愛情に包まれすくすく成長中~

キュン死!可愛らしい日常

嬉しい悲鳴!キーボードが打てない

飼い主さんがパソコン作業中に膝の上に乗ってきたりいつもそばにくっついているどんぐり君。この日はパソコンをハイジャックして作業をお邪魔しています。

「僕にちゅーもーく!」って声が聞こえてきそうですね。こんなに可愛らしいお邪魔虫さんならいつでもウエルカム!

元気いっぱい!さすが男の子の躍動感

遊ぶのが大好きで元気いっぱいなどんぐり君。アグレッシブな遊びを好む一面もあるそうで、成長と共にパワーアップする姿がとても楽しみです。この日はじゃらしを捕まえようと夢中です!

動くじゃらしを両手で見事キャッチ、躍動感たっぷりの様子が伝わってきますね。

尊い!子猫ちゃんのお食事タイムに心が癒される

お次はこれまた悶絶級のお食事タイム。子猫用のカリカリと柔らかフードを混ぜてお湯でふやかし冷ましたらどうぞ召し上がれ~

スプーンで食べさせてもらっているどんぐり君は喉をゴロゴロ鳴らしながら美味しそうにハグハグ。飼い主さんは、一生懸命食べるその姿をじっと見つめ癒されていらっしゃるそうです。

まとめ

天使のような可愛らしいどんぐり君、いかがでしたでしょうか。

天真爛漫で幸せいっぱいの子猫ちゃんの姿に思わず笑顔がこぼれた方も多いことだと思います。甘えたり、元気に遊んだり、離乳食を食べたり...どれもがどんぐり君の幸せそのものですね。飼い主さんに愛されて満たされてる気持ちが伝わってくるようでした。

すくすく元気に大きくなることを心からお祈りしております。これからも可愛らしい姿をたくさん拝見するのが楽しみですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、どんぐり君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク