『あ、これのこと?』ドヤ顔でリボンを見せてくれる猫さんが話題♡

『あ、これのこと?』ドヤ顔でリボンを見せてくれる猫さんが話題♡

『似合うね〜』『かわいいね〜』そう声を掛けると…?Twitterに投稿された自慢のリボンを見せてくれる猫さんの姿が話題になっています♪

ピンクリボンがお似合いのスコさん♡

Twitterに投稿されたのは『ピンクのリボン似合うね』と声を掛けられると、自慢のリボンを見せてくれるスコティッシュフォールドさんのお姿♡愛くるしいドヤ顔にご注目ください!

こちらはスコティッシュフォールドの『ふく』さん♡初めてピンクのリボンに挑戦したというふくさんですが、とってもとってもお似合いですよ!ふくさんも褒められていることは重々承知なのでしょう…『これのこと?』と言わんばかりの表情がまたかわいい!

この投稿には「ふわふわ」「可愛いね!ドヤッ」「お似合いだ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

ふくさん、そして共に暮らすまるさんのお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まる♂ふく♀さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク