ムキーッ!打倒毛布!真剣なのに可愛さがダダ漏れる猫さん♡

ムキーッ!打倒毛布!真剣なのに可愛さがダダ漏れる猫さん♡

めちゃくちゃ真剣なのに…めちゃくちゃかわいいっ!Twitterに投稿された猫さんの『ムキーッ顔』が話題になっています♪

逃さん!真剣に毛布をやっつける猫さん♡

Twitterに投稿されたのは、とってもとっても真剣に毛布をやっつけようとしている猫さんのお姿♡怒っていてもかわいいっ!可愛さが隠しきれないその表情をご堪能ください♡

こちらは保護猫カフェ出身の茶トラ猫さん『まめ』さん♡どうやら真剣に毛布をやっつけようとしているのですが…可愛さがダダ漏れている!イカ耳、鼻に寄ったシワ…すべてが愛くるしいったらありゃしない!

この投稿には「本人には申し訳ないけどかわいい」「この顔大好き」「全力かわいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まめさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク