『さぁ、好きに選べ』おもちゃを並べて催促する茶トラ猫さん♡

『さぁ、好きに選べ』おもちゃを並べて催促する茶トラ猫さん♡

選択肢を与えてくれる茶トラ猫さんがTwitterで話題になっています♡絶対に断れないお誘いをご覧ください♪

絶対に断れない!が、選択肢はある!

Twitterに投稿されたのは、おもちゃを並べて遊びに誘ってくれる茶トラ猫さんのお姿♡何とも可愛い『お誘い』をご堪能ください♪

『断ることは許さん。が、選択肢は与えてやろう…』何とも慈悲深い対応を見せる『小麦』さん♡選択肢は猫じゃらし、靴下(片方)、ペンのラインナップ。丁寧に並べる姿、想像するだけでも可愛すぎますね!

この投稿には「さて、どれから遊ぶ?」「靴下どうやって遊ぼう?」「こりゃ断れない」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

小麦さんのお姿をぜひTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


小麦さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク