【大災ニャン】散らばる米ときょとん顔の猫さん『あぁ…』が止まらない

【大災ニャン】散らばる米ときょとん顔の猫さん『あぁ…』が止まらない

これぞ大災ニャン!散らばる生米ときょとん顔の猫さん!Twitterに投稿された惨劇に『あぁ…』の声が止まらない!

米がああ!猫さんとの温度差がシュール

Twitterに投稿されたのは、散らばる生米…そしてその隣にきょとん顔の猫さんが映されたお写真。『あぁ…』写真を見れば必ず漏らしてしまう!猫あるあるな惨劇をご覧ください...。

こちらはご覧の通り、散乱した生米たちと…『チョコ』さん♡何がどうしてこうなってしまったのかは不明なものの、むしろチョコさんは『何かお米こぼれたんだけど…』なんて言いたげな表情なのがまた猫らしくって素晴らしい♡

この投稿には「うちは猫砂」「うちはパンを…」「怒れないですよね…猫ってすごい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!確かに、何をしても結局怒られないのは猫の特権なのかもしれませんね♡

チョコさん、そして共に暮らす『ツブ』さん『ミル』さんの日常をぜひTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ふみさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク