天使感が半端じゃない!あざと過ぎるアメショーの猫にメロメロ♡

天使感が半端じゃない!あざと過ぎるアメショーの猫にメロメロ♡

ハッシュタグ【#無言で天使を載せたら何RTくるか】に天使感が半端じゃないアメショーさんが参加♡こんな瞳で見つめられたら…!悶絶必至!

悶絶必至!天使過ぎる猫さんが話題に♡

Twitterで話題になっているハッシュタグ【#無言で天使を載せたら何RTくるか】にアメショーさんが参加したら…完全に天使な姿が話題になっています♡胸キュンせずにはいられない、美し過ぎるそのお姿をご堪能ください♪

天使…!!語彙力をもいとも簡単に奪われてしまうほどの美しさを披露したのは、アメリカンショートヘアの『ライチ』さん♡飼い主さんを見上げる表情、添えられたもちもちのおてて!

この投稿には「なんて可愛い生き物」「飼い主さん羨ましい」「こんな瞳で見つめられたら…」と多くのコメント、いいね!が寄せられることとなりました♡

ライチさん、そして共に暮らすスコティッシュフォールドのハルさんのお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネコのはるいちさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク