【パニック】首がない…?猫さんの寝相にTwitter民困惑

【パニック】首がない…?猫さんの寝相にTwitter民困惑

まあるい猫用ベッドで眠る猫さん、とっても無防備な姿にほっこり♡したところで…首から上がない!?Twitter民を困惑させた衝撃の『猫は液体』写真!

猫は液体、にゃんたい動物である

Twitterに投稿されたのは、無防備な姿で気持ちよそげに眠る猫さんのお姿♡一見、猫さんの愛くるしいへそ天姿なのですが…首から上がない!?頭はどこ?どうなっているの!?Twitterを困惑させた衝撃のお写真をご覧ください♡

こちらは『くら』さん♡この状態に思わず飼い主さんも『首どうした…』と言わずにはいられなかったご様子(笑)。くらさんのご尊顔はどこに隠されてしまったのでしょう…圧巻の収納術に脱帽です。

この投稿には「え、本当にどうなってる?」「寝違えないのか」「あ、さっきあちらで見かけましたよ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

くらさん、そして共に暮らす『むすび』さんの愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫飼い始めましたさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク