新手の妨害!?猫さんの斬新過ぎる『新聞の遊び方』が話題♡

新手の妨害!?猫さんの斬新過ぎる『新聞の遊び方』が話題♡

新聞を読んでいたら、愛猫が妨害してくる…!という『猫あるある』を超えていく!?Twitterに投稿された斬新過ぎる新聞の使い方が話題になっています♡

ぶち破っていくスタイル!わんぱく猫さん♡

『猫』と『新聞』と言われるとどんな光景を思い浮かべるでしょうか?読んでいる最中の新聞の上に乗る?新聞をぐしゃぐしゃにして遊ぶ?

話題になっている猫さんはなんと『ぶち破っていく』スタイル!話題になっている斬新過ぎるそのお姿をご覧ください♪

なんと新聞ど真ん中から突き破って出てくるという斬新なスタイルを披露したのはキジトラ『りん』さん♡この投稿には「子猫かな?」というコメントも寄せられましたが、りんさんは2歳のわんぱくレディ♡

新聞を突き破って遊ぶのが大好きなそうで、飼い主さんはお片付けが大変なのだそう(笑)。りんさんの斬新過ぎる新聞の遊び方には「楽しそう」「顔が浮いているのかと」「ドヤ顔なのがいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられました♪

ぜひ、りんさんの無邪気で愛くるしい姿をTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さんがさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク