え…?本物?直立するマンチカン子猫さんが完全にぬいぐるみ♡

え…?本物?直立するマンチカン子猫さんが完全にぬいぐるみ♡

え、もう絶対ぬいぐるみじゃないですか!ぴーんっと直立するマンチカンの子猫さんがTwitterで話題になっています♡

完璧な直立!マンチカン子猫さんが大人気♡

Twitterに投稿されたのは、窓辺でぴーんっと直立するマンチカンの子猫さん♡かわいいお洋服(エリザベスウェア)を着て仁王立ちするその姿はどこからどう見ても…完全に『ぬいぐるみ』だと話題に!

胸キュン必至…ご覚悟の上、ご覧ください♡

こちらはマンチカンの『ほーちゃん』♡窓の外に何かを見つけたのか…猫らしからぬ姿勢で立ち上がっています!お洋服(エリザベスウェア)を着てちょこんと立つその姿は完全にぬいぐるみのよう♡

この投稿には「素通りできない可愛さ」「にゃんぐるみだ」「人ですね、もう」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡ほーちゃんの成長をぜひともTwitterで見届けてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ほーちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク