『は、入ってないよ!』ドアの隙間から覗く猫さんの表情が秀逸すぎる

『は、入ってないよ!』ドアの隙間から覗く猫さんの表情が秀逸すぎる

『入ってはいない。覗いているだけだ』必死過ぎる猫さんの表情がじわじわくる…!Twitterで話題になっている猫さんのお茶目な姿をご覧ください♪

か、かお、顔!必死過ぎる猫さん♡

『入ってはいけない』律儀にお約束を守りながらも、覗きたい衝動に駆られてしまう猫さんの姿がTwitterで話題になっています♡

必死過ぎるその表情をご堪能ください♪

かお、顔!歪んじゃってますよ!こちらはブリティッシュショートヘアの『てんちゃん』こと『天助』さん♡どうやら飼い主さんとのお約束は守りながらも、どうしても気になるご様子。

『入ってないよ。覗いてるだけだもの』なんて声が聞こえてきそうです♡こんなに可愛い覗きなら年中無休、24時間体制で大歓迎したいところです!

この投稿には「必死!」「疲れ吹き飛んだ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪天助さんのお姿をぜひTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆうさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク