こりゃ怒れん!逮捕!『罪状札』を付けた犯にゃんさんが大人気♡

こりゃ怒れん!逮捕!『罪状札』を付けた犯にゃんさんが大人気♡

怒れるわけがない!罪状札を付けられてしまった犯にゃんの表情にご注目♡

罪状『コップを倒した』犯にゃんさん♡

『もう結婚できないと思った私がアラフォー婚活に成功した理由。(宝島社)』『バツイチ男、再婚希望!』などで知られるまんが家『田中よーちん』さんが2月3日、『コップを倒してテーブルを水浸しにした罪』で犯にゃんを現行犯逮捕されたことを報告されました…。

どうやら犯にゃんとして逮捕されたのは、田中よーちんさんの愛猫『ポン子』さん♡自身の罪を深く反省しているのか…その表情は少々曇り気味…。

しかし、こんな顔をされてしまってはこれ以上罪を咎めることはできませんね♡その可愛さに免じて無罪放免?今後のポン子さんの活躍に乞うご期待!

この投稿には「君、はじめてじゃないね…?」「遠くを見つめてる…反省しているはず」「猫に罪はありません…!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!

ぜひ、Twitterでポン子さん、そして共に暮らすドツさんの愛らしいお姿をチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


田中よーちんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク