【大惨事】炊飯器をひっくり返した猫への制裁が『愛』に溢れすぎている件

【大惨事】炊飯器をひっくり返した猫への制裁が『愛』に溢れすぎている件

飼い主さんから『3日分の米』を瞬時に奪った猫さんがTwitterで話題に!『何だか大変そうですね…』他人事感が否めない猫さんに思わずにっこり…♡

米騒動勃発!?大惨事を引き起こした猫さんが話題

飼い主さんの3日分の『お米』が瞬時に奪われた!?炊飯器をひっくり返してしまったベンガル猫さんがTwitterで話題になっています♡飼い主さんの『愛溢れすぎ』な対応にもご注目ください♪

まさに大惨事!炊飯器から飛び出したお米たち…。『何か溢れてますけど…』なんて言いたげな表情を浮かべているのが、この大惨事の犯にゃんであるベンガル猫の『かつき』さん♡

どうやら飛び降りる際に後ろ足で炊飯器を蹴飛ばしてしまったよう!幸いにも炊飯器は無傷だったものの、ラスト3合のお米だったようで飼い主さんは翌日すぐにお米を買いに行かなければならないことになったのだとか...。

それにしても、こんな事態になってもすぐさま笑いに変えられる飼い主さんの愛!何とも素晴らしい!

この後、反省してもらった…とのことですが、心なしかドヤァ!なかつきさん。今後のご活躍(?)にも乞うご期待!といったところですね♡

この投稿には「笑い事じゃないけど笑ってしまった」「あつあつご飯を冷ましてくれたんですね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ベンガル猫のかつきと人間のよしまつさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク