ごめん、これちゅ〜るじゃない…期待溢れる眼差しの3にゃんず!?

ごめん、これちゅ〜るじゃない…期待溢れる眼差しの3にゃんず!?

愛猫たちの勘違いによって何故かとっても申し訳ない気持ちに?Twitterに投稿された写真に『わかる』の声が続出しています♡

外袋の形状に注意!?愛猫家あるあるに反響!

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんが取り出したスティックコーヒーを『あるもの』だと勘違いした3匹の猫さんの姿を捉えたお写真♡猫と暮らしている方なら一度は経験したことがあるかも?3にゃんずの期待溢れる眼差しにご注目ください♪

『ごめん、ち、違うんだよ〜』そう言いながら期待溢れる眼差しから逃走した経験がある飼い主さんも多いのでは?こちらは『ねぎとろ』さん『大福』さん『ちくわ』さん♡完全に例の魔法のおやつを期待している模様!

こんなお顔をされては、その気でなくともおやつを献上する他、手立てはありませんね。何故か勘違いさせてしまったことを猫に対して平謝りしながら、肩身の狭い思いをしてしまうのも猫の飼い主さんならではだと言えるかもしれません。

この投稿には「猫さんあるある」「え、これはもうあげるしかない」などの共感コメント、多くのいいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅき はちゅねこ好き♡さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク