『幸せです』全身で幸せを伝えてくれる猫さんの笑顔が眼福過ぎる件

『幸せです』全身で幸せを伝えてくれる猫さんの笑顔が眼福過ぎる件

見ているだけでこちらまで幸せな気分に♡Twitterに投稿されたほっこり優しい笑顔を浮かべながら眠る猫さんの姿に心が洗われる!

心が浄化されそう!後光が差しそうな猫さんの寝顔が話題

猫の飼い主にとって『猫の幸せ』がこの上ない幸せといっても過言ではないことでしょう。Twitterに投稿された飼い主さんの膝の上で眠る猫さんの『笑顔』はまるで後光がさしそうなほど尊いものでした!

こちらはスコティッシュフォールドの『むぎ』さん♡その表情には『リラックス』『安心』『愛情』そして『幸せ』が滲み出ていますね♡この1枚の写真だけでも、むぎさんが幸せに暮らしていることが十分に伝わってくるほど!

この投稿には「幸せなんだね」「猫が幸せで幸せ」「間違いなく幸せ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪

むぎさん、そして共に暮すはづさんの幸せな日常をぜひTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


はづちゃんとむぎちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク