【先住猫 × 新入り子猫】少しずつ縮まっていく距離に胸キュン!

【先住猫 × 新入り子猫】少しずつ縮まっていく距離に胸キュン!

優しくて不器用な先住猫さんと無邪気な新入り子猫さん♡少しずつ、でも確実に縮まっていくその距離。Twitter民の心を鷲掴みにしている猫コンビにご注目!

763view

新入り子猫がやってきた!縮まっていく距離に注目

1月9日、飼い主さんはメインクーン×ペルシャのミックス猫『そぼろ』さんに『弟』ができたことを報告!サイベリアンの『つくね』さんが家族となりました♡そんなふたりの日常がTwitterで話題になっています!

全猫を虜にすると定評のあるちゅ〜る…たとえ食べたことがなくっても、美味しいものだと分かってしまうようですね!

徐々に縮まっていく距離が愛おしい

当初は本当に仲良くできるのかと、一寸の不安を抱えていた飼い主さん。しかし、つくねさんはすぐにそぼろさんに全幅の信頼を置くようになりました♡

トイレも遊びもご飯もお留守番も。全部そぼろさんの真似っこをするように♡そぼろさんが遊びだせばつくねさんも後を追う…そんな日々が日常となっていったのです。

ストレスによる体調不良?

つくねさんお迎え後、そぼろさんが一時期体調を崩し、生活の変化によって負担が掛かっているのではないか…と心配をした時期も。つくねさんとの隔離時間を増やすことを考えた飼い主さんでしたが...。

そぼろさん自身もつくねさんのことをかわいい弟だと認識し始めているということを証明!なんって尊い!

不器用で優しい弟思いのそぼろさん、無邪気でとにかく兄ちゃん大好きなつくねさん♡ふたりの温かくて優しい日常をぜひTwitterでご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


そぼろさんとつくねさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク