病院に連れて来られた猫が激おこ!怒っててもかわいい姿が話題に

病院に連れて来られた猫が激おこ!怒っててもかわいい姿が話題に

普段はこんなにかわいいお顔なのに...。病院に連れてこられた猫さんが豹変!?『怒る』のお手本のような姿がTwitterで話題になっています♡

許さんぞ!あからさまに『怒る』猫さんが話題!

Twitterに投稿されたのは、思いがけず動物病院に連れてこられてしまった猫さんのお姿。『謀ったな…許すまじ!』なんて声が聞こえてきそうな猫さんの表情にご注目ください♡

こちらは『麦(むぎ)』さん♡普段はとってもとっても愛くるしいお顔をされているのですが…かなりお怒りのようですね(笑)。咳き込むことが増えたため受診したところ、結果は『水が飲むのが下手』ということだったのだとか♡

この投稿には「怒っててもかわいい」「技が出せそう」「普段とのギャップに衝撃を受けた」などのコメント、1万件を超えるいいね!が寄せられています♪

普段の愛くるしい麦さん、そして共に暮らす『モカ』さんのお姿もぜひTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


むぎモカ日和さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク