なんて分かりやすい!ちゅ〜る『前』と『後』の猫たちの態度が話題に♡

なんて分かりやすい!ちゅ〜る『前』と『後』の猫たちの態度が話題に♡

分かってやっているな…?あまりに分かりやすい態度に思わずにっこり♡Twitterに投稿されたビフォーアフター写真が話題になっています♪

分かりやすいにも程がある!2にゃんの反応が話題♡

全猫を虜にしていることで知られる魔法のおやつを目の前にした2匹の猫。食べる前と食べた後の態度があまりに分かりやすい!2枚の写真がすべてを物語っている!と話題の投稿をご覧ください…。

こちらは保護猫姉妹『あずき』さんと『もなか』さん♡ちゅ〜るを受け取る前は、うるうる瞳で飼い主さんを見上げてお行儀よく待機していたのに…食べ終わると、すっかりだらけ始めてしまいました。

飼い主さん曰く、あずきさんももなかさんも『自分が可愛い』ことをしっかりと理解している節があるのだとか♡分かっちゃいるけど…それでもこの可愛さには勝てませんね!

この写真には「なんて分かりやすい…」「満足感が伝わってくる」「正直過ぎる」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆずさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク